人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

HPやっと完成・・・?

先日から難儀、難儀作っていたHP、やっと完成しました(;´Д`)

社長(義兄・長男)に見せるためのデモHPは一晩でささっと作ったのですが
いざ、ちゃんとしたものを作ろうとするとコレがなかなか・・・。
ただ、ほぼ私が思うように作らせてもらったので
ああしろ、こうしろという指示がなかったのはラクでした。
まぁ素人ですから、アレもコレもと言われてもなかなかその通りにはいきませんが…。

しかし、多少HTMLタグや、CSSのこともわかってきたので
これから運営するに当たって、もっと色々なことに挑戦したいです。
で、一番難儀したのがTOPの写真。

うちのおとっつぁんが、『隣の家や電柱が写っとる』とダメ出し。
会社にある全ての看板を写真に収めようとすると、どーしてもこうなる。
おとっつぁんは何も手伝いもしないくせに、文句だけは一人前ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、文句言われたのにムカッときたので、5時間かかって修正しました。

何が一番面倒って、コレが一番面倒だったorz
画像処理手当てをいただきたいくらいだわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-01-23 10:46 | Myself