人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

やっぱうどんですよ!

最近おとっつぁんの帰りが早い。
5時きっかりで終わる現場なので、とっとと帰ってくる。
早ければ6時には夕飯だよ・・・。

ちなみにとっつぁんは基本的に9時には寝る。飯の時間は関係ナッシング!
早けりゃ8時には高いびき・・・これじゃまるで年寄りだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、私はといえば、根っからの夜行性なので、そんな時間には眠れなくて
当然夜中になるんだけど、最近晩飯が早いせいか

夜中に腹が減る(´・ω・`)

少々小腹が空いてるくらいなら我慢するけど
腹の虫がサンバを踊ってる状態じゃ、とてもじゃないけど寝れまへん(´ヘ`;)

困ったなぁ…ご飯はないし、パンも太郎が食べちゃったし
こんな時間にラーメン食べるのは絶対無理だし…もたれて余計眠れない…。

で、ここはやっぱうどんですよ!(`・ω・´)
やっぱうどんですよ!_f0008935_237312.jpg

やっぱうどんですよ!_f0008935_2374778.jpg

冷凍うどんをちょいと温めて、卵にお醤油、すりゴマ少々…釜玉っ!

さて、お腹もおきたし。                   寝よ。   
        ※讃岐弁で、『満腹』という意味


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-02-13 02:30 | ごはん・おやつ