人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

キャンプ記事UPの前に、告知

キャンプ記事UPを楽しみに来てくださった皆さん
申し訳ございません。

記事UPの前に、告知です。

今回、『讃岐うどんツアー』に参加してつくづく思ったのですが

やっぱり『お竹さん』でいくことにしますた(笑)

まぁ、今更の改名は無謀な事だとは思っていたのですが
自身もお竹さんで呼ばれなれていることを
改名~キャンプまで、つくづく感じました。

元々改名した理由というのが、まぁしょうもない理由といえばしょうもない理由ですし
まぁ、その辺が私のヘタレな性格からきてるのですが(心配症ですけん)
今となっては『お竹さん』になりきってしまってる自分がここにいることを
改めて痛感した次第でございます。

そういうわけで、色々とお騒がせの10日間でしたが
今までどおり、お竹さんでよろしくお願いします。
ご協力いただいた皆様には本当に申しわけございませんm(_ _)m

4年もお竹さんやってると、やっぱりお竹さんはお竹さんなんだなぁ…(笑)
by nyayu2648 | 2009-03-19 23:59 | Myself