人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎さん、大へんし~ん!!(爆)

先日の太郎の『ウンコ埋めたやろが疑惑』(笑)

その太郎の写真を見て、困ったような顔をして
あらまぁ、可愛いと思った(?)人もおられると思いますが・・・(え?おらん?)

まぁまずはこの写真をご覧下さい ↓
太郎さん、大へんし~ん!!(爆)_f0008935_138274.jpg

はい、いつもの情けな~い太郎さんの顔ですね~

太郎の顔の特徴は、目の周りの黒い模様?アイライン?・・・だと思いますが
なんと、この黒い模様を見事消してくれた器用で奇特な方がいらっしゃいます。

秋田仲間、『お華見日和deさつき晴れ』 の、Tomiさんです。
まぁとにかく器用で、仕事柄もあるとは思いますが、とにかく絵が上手なTomiさん。
そんなTomiさんが、この太郎の目の黒い部分をきれいに消してくれました(笑)
では、その衝撃の画像をどうぞ! (゚∀゚)ドン!! ↓
太郎さん、大へんし~ん!!(爆)_f0008935_1415084.jpg

なんか・・・もう・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
これを一番最初に見た時は、飲んでたコーヒーを吹きそうになりましたヽ(;▽)ノ ギャハハ

で、さらにこの画像を見た友達の意見を参考に、お竹がさらにイタズラ加工。
では、その笑撃の画像をどうぞ! (゚∀゚)ドン!! ↓
太郎さん、大へんし~ん!!(爆)_f0008935_143497.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・君 は ど こ の (´-ω-`) 犬 で す か ?・・・・・・・・・・・・・・・・

Tomiさん、本当にほんとに(^^)どうもありがとうございました!!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-12-17 01:29 | 秋田犬