人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

愛媛=みかんは、やっぱり鉄板?

先日、松山方面を車で走っていた時に、愛媛FC(サッカー)のバスに遭遇しました。
愛媛FCのラッピングバス、地元じゃちょっと有名です。なんでかというと・・・
愛媛=みかんは、やっぱり鉄板?_f0008935_3262793.jpg

こんなだからです(笑)
特に、信号待ちでこのバスの後ろにつくと、怖い顔したみかんと目が合いますから
そりゃもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです(笑)
ちなみに愛媛FCのキャラクターつーのが…
愛媛=みかんは、やっぱり鉄板?_f0008935_328561.jpg

こんなんです(笑)
う~む…真ん中の女の子はまぁ、可愛いとして、両端のキャラははっきり言って怖いです!
小さな子供だと泣き出すレベル(^^;) しかも、よだれくってるし…(※実は果汁ですよ)

ついでですけど、愛媛マンダリンパイレーツ(野球)のキャラが・・・

愛媛=みかんは、やっぱり鉄板?_f0008935_3302148.gif
こんなんです(笑)
やっぱり頭がみかんです。
ちなみに、マンダリンはみかんの品種。
パイレーツは、海賊。
愛媛MPのキャラは、『みかんの海賊』。
意味わかんねーヽ(;▽)ノ ギャハハ

ま、上記の二つは頭がみかんなので、擬人化としても許せる範囲ですが
ここまでくると、本当に意味わかんねー!っていうのが、愛媛県警のキャラ。
愛媛=みかんは、やっぱり鉄板?_f0008935_3433037.jpg


『いよ まもる』君です(笑)
みかんから手足がニョキっと生えてます。
なぜか右手は『グッジョブ!』だし(笑)

でも、上記の二つに比べると
一番ゆるくて可愛いかも(^^;)

ちなみにこの、『いよ まもる』君。
47都道府県の警察キャラで、唯一苗字と名前にわかれてるそうです。…ふーん。
しかし、やっぱり愛媛=みかん、なんだなぁ(笑)

…おまけ…
サッカーするみかんと、市民の安全を守るみかんの、奇跡のコラボ発見(笑) →ココ←

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2010-09-02 03:24 | Myself