人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

サロンパスは、白!

先日、ナゾの腱鞘炎になったという話をしましたが…。

治りました(笑)

『目立たない、匂わない』ほうのサロンパスを貼っていたのですが
昨日の夜、風呂から出て貼り替えようとしたらあいにくの在庫切れ(´-ω-`)
仕方ないので、『目立つ、匂う』ほうの(笑)旧サロンパスを貼って寝たら
今朝には痛みがすっかり取れてました!

恐るべし、旧サロンパス!(爆)

実は昨日が痛みのMAXで、美容室で雑誌を読んでいても
本を支えるのにも手首が痛む…。
これはマジでやばいかもと思って、病院に行く事も考えたのですが
治りました(笑)痛くないです、全く!(・∀・)

てなわけで、仕事だ、外出だ、などなど色々と支障がない場合は
『目立つし、匂う』ほうの白いサロンパスを強くお勧めいたします(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2010-09-30 16:42 | Myself