人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

お遍路2回目 久々の兄弟2ショット(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。
お遍路日記最終日は、大ちゃんスペシャルです(笑)

お遍路を終え、途中のSAでうどんを食べた後
再び猪鼻峠を山越えして、ペロさんの待つ実家へと到着しました(^▽^)
出迎えてくれたのは・・・
お遍路2回目 久々の兄弟2ショット(笑)_f0008935_17343833.jpg

お遍路2回目 久々の兄弟2ショット(笑)_f0008935_1734382.jpg

おつべたて(お尻を高くあげる仕草w)しながら馬アキレスをかじる大ちゃん(笑)

この日は太郎も以前ほどガウガウ言わなかったので
ちょっと試しに車から下ろしてみたら、案外大丈夫だったので、久々の兄弟2ショット(^^)
お遍路2回目 久々の兄弟2ショット(笑)_f0008935_17362941.jpg

上がり目の大ちゃんと垂れ目のタロさん(笑)一応、異父兄弟です(^^;)
お遍路2回目 久々の兄弟2ショット(笑)_f0008935_1737622.jpg

ペロさんも終始ご機嫌で、自分から外に出てひなたぼっこしたり
大ちゃんのそばに寄って行ったりと、元気に過ごしていたそうで安心しました。
が、実家の猫達(特に花ちゃん(^^;))は、かなりご機嫌斜めで
たまは帰り際に姿を見ましたが、花ちゃんはとうとう会えず仕舞いでした(^ω^;)

なんとか無事に2回目のお遍路終了しました。
次回は秋ごろの予定です(^-^)
それまでまたまた放置ブログになる事が多いと思いますが(笑)
これからもお竹ブログをよろしくお願いします~m(_ _)m

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2013-05-17 17:40 | 犬連れ遍路