人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

お竹さんちのGW

はい、またまたご無沙汰しております。お竹です。

お竹さん、今年のGWは、兼ねてよりの憧れの地
『秋田県大館市』に行って参ります!!

まず秋田に行くのに二日間(いや、寝ずに走ったら丸一日で着くけどね、軽く死ねるw)
当然帰りも二日間(いや、行きはヨイヨイだけど、帰り、二日で帰れるんか?w)
往復だけで四日かかるっていう、軽い拷問のような行程ですがヽ(;▽)ノ ギャハハ

多分、一度行ってしまえば『二度とごめんだ(`;ω;´)モワッ』って心境になれるはずなので
ここは一つ、未知の世界に足を踏み入れたいと思います。

一応、予定としては、29日(日曜日)に愛媛を出発して
名神or舞鶴若狭道経由で北陸道に入り
新潟県上越市の『うみてらす名立』っていう道の駅目指して走ります。ここで多分半分くらい。

その後、うみてらす名立を出発して、北陸道、日本海東北道&国道7号線を駆使して
(要は、日本海側をひた走るってワケ。日本海なんて滅多に見られるもんじゃないんで、堪能w)
第一目的地の、秋田県男鹿市に向かいます。

なまはげに会いたいのです!(`・ω・´)

ぶっちゃけ、本部展なんか1ミリも興味ないっすwww
ただ、仲間が集まるから行くってだけで、知らん人が飼ってる犬なんて1ミリも興味ないっすw
お仲間に会いたい、お仲間のワンコが元気でわふわふしてるの見たい。それだけ。

本部展で賞を取る他所のワンコより、幼少の頃より憧れ続けた、なまはげに会いたいのです!!

なまはげ~!!

1日はなまはげを心行くまで堪能してきます(*^▽^*)ナマハゲ~♪
で、男鹿在住の、私の大切な大切なお友達のところで、精一杯お世話になります(爆)
もうね、甘えちゃいます(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

翌日の2日は、北秋田市のキャンプ場で、ワンコ仲間とキャンプ&宴会の予定。
3日は本部展を冷やかしに行く&そこでお仲間と会って
午後には四国に向けて南下する予定。

で、もし余裕があれば、福井県にある『猫寺』に寄って
ご利益タプーリのお猫様を愛でる予定です。頼むぜ私の余裕よ!щ(゚Д゚щ)ヨユウカモン

無事愛媛に帰宅した頃には、私は屍と化しておるでしょう(´-ω-`)チーン
なので、ブログの早期更新とか、期待しないでくださいね(人´3`(人´3`(人´3`)チュッ

てなわけで、お竹一家のGWの告知でした。
もし、道すがら、本部展等々でお見かけの際は、是非お声掛けくださいね。
決して、石などぶつけたりしないように(*⌒◇⌒*)ウキャキャ

ではでは皆さん、楽しいGWを!!   へばっ!


お竹さんちのGW_f0008935_22471733.jpg

by nyayu2648 | 2018-04-28 22:47 | 旅行・お出かけ