人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

プチ旅行二日目 高松~徳島

二日目。

朝食を8時にしていたので
7時頃起きて朝風呂に入ってゆっくりするつもりが
私は8時前まで寝てました(^^;)
母子は7時半ごろ起きて、朝風呂に入ったようです。

朝食をすませてから、塩江にある藤川牧場 に。
ここの牛乳がすっきりしててとても飲みやすい。
そして有名なのがソフトクリーム!
ものすごい牛乳の風味が豊かで、味が濃いのにさっぱり。
プチ旅行二日目 高松~徳島_f0008935_11331479.jpg

子ヤギを放し飼いにしていたり
牛、馬、アヒルにうさぎ。実際にふれあうこともできます。
プチ旅行二日目 高松~徳島_f0008935_11503923.jpg

遊具もあるので、子供を遊ばすにはいいところ。
池に面していて、春はお花見もできるし
今日はバーベキューをしてる人たちを何組か見ました。

お昼を一緒に食べたら…と思っていたのですが
子供が寝てしまったので、昼過ぎに別れて私は徳島へ。
徳島で二日目のコンペをしているので、お迎えです。
なるべく車の台数を少なくするために私も協力。

お竹は以前徳島にも住んでいたことがあるので
色々懐かしいところを見て回りました。

帰りに吉野川SAに寄って、コンペ組はここでも宴会(爆)
おじさん達はどこにいてもお酒が飲みたいらしい…。
運転手がいるとこういうときにいいよね。

ということで無事に帰ってきました。
今回は気のおけない友達とゆっくりできて良かった。
また行きたいです(^-^)
by nyayu2648 | 2006-09-24 11:29 | 旅行・お出かけ