人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

プロ野球、そろそろ終盤

9月も終わりに近づき、プロ野球もそろそろ終盤戦。
ここにきて、またちょっと面白くなってきた。

お竹は阪神ファンである。
プロ野球、そろそろ終盤_f0008935_14541693.jpg

熱狂的…とまではいかないけど
周りの人に言わせると『基地害』だそうだ(苦笑)

中日が独走してたらつまんないもんね。
どっかの優勝が早い時期から決まってたら野球も見なくなる。
こちらは田舎だから、ケーブルTVとかじゃないと
巨人戦以外は殆ど見れない。
その巨人戦すら、来年は地上波でどれだけ見れることやら。

とにかく、今3ゲーム差。
連覇が夢だけど、例えそれが無理だとしても
一回くらいは首位がひっくり返ってくれたら
まだまだ最後まで見ごたえあると思うんだけどなぁ。

そう思ってるのって阪神ファンだけ?
by nyayu2648 | 2006-09-26 12:00 | Myself