人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

8ヶ月ぶりの美容院

四月に美容院に行ってから
髪の毛伸び放題、カラーも自分ではやらないから
頭が完全にカラメルソースの多いプリン状態になってました。

で、これじゃ正月もできんぞ…ということで
八ヶ月と半月ぶりに美容院に行ってきました。
(田舎もんなので、イベント前には散髪に行くのです)

無駄に髪が長いので
当然、シャンプーもカラーも無駄に時間がかかります。
トリートメントもしてもらったので、余計時間がかかったよぅ。

カットは前髪をちょちょっと切って、すそを揃えるだけなので早い。
5分もかからないのに、お店によっては超ロング料金とか取りやがる。
どう考えても解せぬ。
カラーやトリートメントは使う薬剤が多くなるから納得もできるんだけど。

結局3時間かかりました。
髪の毛つるつる~ん♪(*^-^*)
『一ヶ月に一回くらいトリートメントにおいでればいつもつるつるですよ』
って言われたけど…。

多分今度行くのはまた半年以上向こうですね(笑)
by nyayu2648 | 2006-12-26 12:02 | Myself