人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

ウザイ!Yahoo!BB勧誘電話

夕飯も済まして、まったりビールを飲んでいたら
家の電話が鳴った。

うちの家電話が鳴るのは珍しい。
ナンバーディスプレイにしてるから番号がわかるんだけど
0112******てて、どっからやねん?

もしもし…と電話を取るとYahooの勧誘電話だった。
確か、数ヶ月前にもかかってきたなぁ。

とにかく、内容はYahoo!BBを勧める電話なんだけど
正直、ウザイ。

数年前に、一度使ったことがあるんだけど
ボロモデム3回も送りつけてきて、とうとううまく繋がらず
もう二度と使わないとその時誓った。

なんとか穏便に電話を切ろうとしてたのに、あまりにしつこいので
『前に一度使ったけど、その時めちゃくちゃ調子悪い上に
 対応も感じ悪かったから、二度と使いません!』

って言ってやった!言ってやった!

もうかけてこないでね。
by nyayu2648 | 2007-02-13 15:51 | 暮らし