人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

カーオーディオ付きました

今日やっとカーオーディオがつきました。
カーオーディオ付きました_f0008935_17165320.jpg

前回のが調子悪かったので
同じメーカーのちょっと新しい機種と交換。
こちらも中古で、MDが使えないんだけど
元々MDプレーヤーもないから問題なし(笑)

今度は車が返ってきてすぐに
CD何枚も入れ替えたり、早送りや巻戻しなどなど
あちこちチェック。
うん、大丈夫みたい。よかった(^-^)
長野のイルカボーイさん、色々とありがとうございました。

が、音の良いオーデイオが入ったことで
助手席側のスピーカーの破れが判明!!
重低音を効かせると音が割れまくり…ガックリ(´・ω・`)
せっかく素晴らすぃイコライザーがついてるのに…。

次から次に…困ったもんだ(車が古いから仕方ないけど)
by nyayu2648 | 2007-02-15 12:55 | 暮らし