人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

恋する乙女

私の友達に、恋する乙女がおります。

彼女は、私から見てもすごくいい娘だし
努力家だし、仕事もできるし、しっかりしてる。

なのに、どうも自分に自信がないらしい。
ま、根拠の無い自信たっぷりの嫌味な子よりいいけど。

で、その彼女バレンタインに思い人にチョコを渡したら
『困ったな』と言われたらしい。
その時点では未確認情報だけど、彼には彼女がいるらしいし。

で、思い切って今夜電話したそうな。
『好きだからチョコを渡した』って言ったそうな。
スゲエ!!私には絶対に無理だわ(笑)かっこええ~!

結局、彼女がいることを本人に告げられて
それでも色々話してるうちに、彼女の中で何かの蓋が開いたみたい。
『きっちりケリをつけました』なんてメールが来た。潔いいぜ!!

恋は盲目とはよくいったもんで
恋してる間は、本当に何も見えなくて
でも、そういう経験や感情も大切なわけで…。
傍から見るとつまらん男に(女でも)貢いだり泣かされたりね。

ふと、一瞬熱が冷めた時に現実が見えると案外相手がしょぼく見えたり(笑)

…ま、終わりの次は始まり。
是非、うちの太郎の彼女に立候補してください(って、犬かよっ!)
by nyayu2648 | 2007-02-20 15:21 | Myself