人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

慢性鼻炎でブヒブヒ

次郎長塾の大政&小政(クロとしじみ)が
いかにツワモノか、拡大写真をご覧下さい(^^;)

慢性鼻炎でブヒブヒ_f0008935_13433654.jpg

しじみ(小政)  すごい形相です。シャーッ!
慢性鼻炎でブヒブヒ_f0008935_1344176.jpg

慢性鼻炎でブヒブヒ_f0008935_13441556.jpg

クロ(大政)  次郎長親分がなんか違う名前で呼んでましたが、忘れた(笑)
超ヤバそうな二匹です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、世の中ヤバい猫ばかりではありません。
ペロさんのイビキで癒されましょう(´・ω・`)

本人(猫)はかなり難儀ぃんだと思います…。
猫も鼻かめたら良いのにね…。
ちなみに、名前は ペロ です。
普通の大きさの文字じゃ、『ペ』も『べ』も同じにしか見えませんね(笑)
ま、家じゃ『じぃやん』とか『じじぃ』と呼ばれてます(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-04-02 13:45 | でぶ猫