人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

海に行ってきました

昨日のことです。

太郎と海に行ってきました(塩屋海岸)
海に行ってきました_f0008935_8384796.jpg

オイラは海の男!波の背の背ぇにぃ~ゆられぇ~てぇゆれてぇ♪…古っ!

海水はしょっぱいんだよ!
海に行ってきました_f0008935_8391717.jpg

水がいっぱいあるよ…ペロッ!…おえっ!まずぅヽ(`Д´)ノ
海に行ってきました_f0008935_8393962.jpg

真赤にぃ~錆ぁびたぁ~ジャックナイフは…出てこない…アサリでもいねぇか?
海に行ってきました_f0008935_8482299.jpg

前にも一度来た事がある んですが、水際までは初めてです。
海水を飲んだり、打ち上げられた海草にちょっとビビッてました(笑)
砂を一生懸命掘ってましたが、アサリも錆びたナイフも出てこないよ!
オマエは石原裕次郎か?(どっちかっつーとゆうたろうだね(笑))

きょうのわんこ♪
駐車場兼、たばこ屋の看板娘。チコちゃん(♀)です。
海に行ってきました_f0008935_8425844.jpg

はじめまして♪チコです♡

今、四ヶ月。おすましさんで可愛いです(*^-^*)
お竹の顔をペロペロとなめて挨拶してくれました。可愛い~♪
柴わんこってホント、小さくてかわいいね(^-^)
by nyayu2648 | 2007-04-07 08:44 | 秋田犬