人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

次郎長塾の隠し玉???

昨日の寒さはどこへやら?今日は良いお天気でした。

近道をすると ろくなことがない ので(笑)今日はいつものコース。
と、 次郎長塾 に幻の白猫がっ!
次郎長塾の隠し玉???_f0008935_1721843.jpg

アンタ、懲りねぇ馬鹿犬だねっ!シャーッ!(`□´)

真っ白でフワフワで、目の色が違うオッドアイ。
この子は滅多に見ないんです。だから幻の白猫。
シャーッ!…ってやらなきゃ可愛いんだけどねぇ(´・ω・`)

次郎長親分に見つかる前にとっとと退散.....(((((o ><)o

と、はるちゃんちの先に兄弟らしき猫ちゃん。
次郎長塾の隠し玉???_f0008935_17234854.jpg

あっしら、流れ者でして…。
次郎長の親分さんとはぁ、何のかかわりもござんせん。


近くにエサのお皿が見えます。
ここで飼われてるのか、ご飯だけもらってるのかな?

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

ブリエッタを植えつけました。
次郎長塾の隠し玉???_f0008935_17252963.jpg

一株が80~100cmにもなるそうです。楽しみ♪

次郎長塾の隠し玉???_f0008935_1726953.jpg

ぎゅうぎゅうに植わっていたパンジーも分けました。
右のピンクのほうのが、左のパンジーと同じ鉢にあったんです。
かなり過密気味(笑)
一株に植えなおしてもこのボリュームですから(苗はとても小さかったのに)

次郎長塾の隠し玉???_f0008935_17275727.jpg
本当はもっと切り戻してあげたら良いのだけど
植え替えてすぐだし、花がないのも寂しいので
この程度でやめました(^^;)

by nyayu2648 | 2007-04-19 17:28 | 秋田犬