人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

あすかちゃん、ショウ君おめでとう!

先日 登場したボーダーコリーのあすかちゃん。
なんとフリスビー大会優勝しましたv(*⌒▽⌒*)v

この大会、土・日と二日間あったのですが
土曜日は優勝、日曜日は準優勝だったそうです(^-^)
クラス分けがあるらしく、あすかちゃんはチャレンジ・クラスと言って
柔道や空手なんかで言う黒帯の下のクラスだそうです。(少林寺拳法なら茶帯だね)

あすかちゃん、ショウ君おめでとう!_f0008935_12321862.jpg

お父さん!早く投げて!早く早く♪

これは、飼い主さんの足元を回って、ディスクを取りに行く瞬間の写真。
あすかちゃん、やる気マンマンオーラが出てるよー(゚∀゚)!

あすかちゃん、ショウ君おめでとう!_f0008935_12335253.jpg

取ったよー!大好きなお父さんのところへLet's Go~♪

ディスクを取って、ご主人のMさんのところへ!急げ急げ~\(^▽^)/

いやいや、先日ご対面した時は太郎に吠えまくってお転婆振りを発揮してましたが
彼女はやっぱりやる時きゃやります!
やんちゃな部分がスポーツドッグの秘めた才能をうかがわせてました。
あすかちゃんは飼い主のMさん(whiteheartさん)が
ショウ君と始めたフリスビーにハマり、『もっと楽しく、もっと早く…』との思いで探した
優秀な血統のお嬢さんなんです。あすか姫、さすがだね!

そして、今日4月23日はショウ君のお誕生日♪
満6歳になりました。(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
なんと、私と一日違いなんです(^.^)なのでショウ君の誕生日は忘れない(笑)
お竹が、太郎、あすかちゃん、ショウ君と一緒にいると、太郎そっちのけで
なぜかショウ君が気になるのは、誕生日が一日違いっていう縁があるからかな?
自分の誕生日の前後一日違いの人は(今回ワンコですが)前世で縁があったとかって
学生時代に、心理学の教授(兼占い師)に聞いたことがあります。

ショウ君、人間でいうと…45歳くらいかな?
まだまだ若いよん♪お竹的には全然ストライクゾーンやでぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by nyayu2648 | 2007-04-23 12:53 | ペット