人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

雷蔵さん

黒出目金の雷蔵さんが死んでしまいました。

火曜日あたりからあまり動かなくなって、これはおかしいと思い
薬浴、塩浴、色々試してみたいのですが・・・。

今朝はまだ、口をパクパクさせて水槽のすみでじっとしてたのですが・・・。

今日の昼頃、とうとうお腹を上にして浮いてました。

あんなに元気だったのに、なんでだろうと・・・。

水槽を小さくしたのがいけなかったのか。
もっと早く大きい水槽を買ってきて、移してやればよかった。
大きいオランダ達をもらわなければよかった。

色々考えてしまいます。

雷蔵さんが大好きだったから・・・。
もう、黒出目金は飼いません。





その、オランダ獅子頭達も、3匹のうちの2匹が
なんだかあまり動かないし、なんとなく様子が変です。
エサもあまり食べてないようです。
何も、今までと変わっていないのに。
by nyayu2648 | 2007-05-18 14:30 | ペット