人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

弁当な日々

最近おとっつぁんが弁当持参で仕事に行くようになりました。

ずっと会社で配達弁当を取っていたのですが、先々週くらいから
少し遠い現場でお昼に会社に帰れない上に、すごく田舎なので
外食するにもお店が無いということだったので、お弁当を作ったんですよね…。

で、その現場はとっくに終わったのに(厳密にはあと何回か行くけど)
いつの間にか、弁当持って行くのが当たり前になっちゃって…。
うまいことハメられた気分ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お弁当を作る事自体は苦にならないのですが、何せ夜むしの私です。
低血圧で朝は苦手な上に、長い事夜働いていたせいもあって
とにかく、朝起きるのが苦手で・・・(T-T)

と、ブツブツ言いながら弁当作ってます(^^;)
しかも、寝起きが非常に悪いので、おとっつぁんに八つ当たりしながら作る弁当(笑)
『騙された』だの、『ハメられた』だの、毎朝ブツブツ。おとっつぁん、ニコニコ(爆)
弁当な日々_f0008935_1222129.jpg

低血圧の半分寝よる頭で作った弁当じゃ!ありがた~く、食えよ!
by nyayu2648 | 2007-10-20 12:17 | ごはん・おやつ