人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

年賀状は25日までに…

『年賀状は25日までに…』の広告に煽られて
今年はなんとか、年内に投函することができました。
が、投函したのは27日なんですがね(笑)
年賀状は25日までに…_f0008935_16285479.jpg

民営化する以前から、25日までにとは言われてましたが
ついつい先延ばしになってしまって、年末に慌てて書いて元旦に投函。
このパターンが多かったです。今年の正月なんて旅行 に行ってたし(^^;)

年賀状は25日までに…_f0008935_16303267.gifところで…。

私製年賀には
当然切手を貼って出しますが
最近は『年賀切手』なるものがあり
私製年賀でも
お年玉抽選に参加できる楽しみがあり
受取った人にも喜ばれます。

『年賀切手』ですから
当然年賀状に貼るんですが
やっぱり赤字で『年賀』って文字は
入れないといけない決まりのようです。

う~ん…。

去年は『年賀』って書かなかったぞ…と思ってたのですが
よく考えたら元旦過ぎて投函してるからあんま関係なかったですね(^^;)



        。・゚・(ノД`)・゚・。迷子のボクサーを探しています!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



冷凍庫の整理をしてたら、随分前に買った冷凍パイシートが…。
賞味期限が20071226って、昨日じゃん(>_<)
夜中にごそごそとアップルパイなど焼きました。
年賀状は25日までに…_f0008935_16344764.jpg

こんなもん夜中に作って食ってたらそりゃ痩せれんわな(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-12-27 16:27 | 暮らし