人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

秋田犬の子犬(白・良血統) 里親さん募集

~青森県の『みずばしょう犬舎』さんより~

可愛い秋田犬の子犬が産まれています(*^▽^*)
毛色は全て白、男の子が3匹、女の子1匹です。
秋田犬の子犬(白・良血統) 里親さん募集_f0008935_14272753.jpg

男の子
 1

秋田犬の子犬(白・良血統) 里親さん募集_f0008935_14275530.jpg

男の子
 2


秋田犬の子犬(白・良血統) 里親さん募集_f0008935_14281414.jpg

男の子
 3


秋田犬の子犬(白・良血統) 里親さん募集_f0008935_14283392.jpg

女の子

2008年1月20日生まれ。良血統。真っ白でぶちのない子達です。
                                   (価格:応相談)
       ※この写真は少し以前のものになりますので、今はもう少しお耳が立っています。

白秋田は、太陽の下ではその白い毛が映えて、存在感もあり、大変美しいです。
『秋田犬を飼ってみたい、この子達を家族として迎えてあげたい!』
という方は、『みずばしょう犬舎』さんのHPより
管理人のsuikaさんへ、直接メールでご連絡ください(*^^*)

秋田犬は一度飼うと、その魅力にきっと虜になります(^^)
大型犬種なので、他犬種に比べ飼育が大変な部分もありますが
愛情を持って接してあげれば、充分それに応えてくれる、素晴らしい犬です!
よろしくお願いします m(_ _)m

みずばしょう犬舎HP



↑ありがとうございます




☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

先日のエイプリル・フールでのお竹家の小噺。
※お竹=お竹 足軽=おとっつぁん

お竹 『なぁなぁ、ちょっと話があるんやけど・・・』

足軽 『なんぞ?』

お竹 『太郎の犬舎の人から今日電話があってな。
     前に私がケージ返しに行った時、子犬ができとったろ?
     私が写真撮って帰っとったやん?』


足軽 『おぉおぉ、7つか8つか、やーがおったのぉ。』やー=赤ちゃん

お竹 『あの中の白いんの女の子、今も残っとってな。
     なかなか貰い手がつかんけん、お金とかいらんけん、もろてくれって。』


足軽 『可愛いけどのぉ・・・うちは無理じゃわ…太郎もおるしのぉ。』

お竹 『いやいや、もうわかりましたって返事したけん
     来週の日曜日、連れに行くけん。あ、私一人で行くけん大丈・・・』


足軽 (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!!

 『何を言いよるんや~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 太郎だけでも難儀しよんのに、あんな太い犬二匹も飼えるか!
 イカンぞ!ぜっっったい!イカンぞ!
 お前は何を考えとんじゃっ!無理じゃ!
 今すぐ断れぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』


お竹 『( ̄ー ̄)・・・今日はエイプリルフールぅ~♪』

足軽 『・・・( ゚д゚)ポカーン』

おとっつぁん、ものすごい勢いで断れ!の連発(爆)
でもな、あんた
『引越ししたら庭ができるけんもう一匹くらいおってもええかのぉ』
って言いよったんやないんかい?(^^;)何なんや、この人は(笑)
by nyayu2648 | 2008-04-07 14:23 | 秋田犬