人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎さんの買い物デビュー

目前に迫った高知キャンプ!
まだまだ先と悠長に構えていたら、ついに3日後に迫ってきた(>_<)
テントなどは現地でレンタルするとして、用意できるものは用意しておこうと
やっとキャンプ用品の買出しに…(^^;)
この際良い機会なので、太郎を『コーナンデビュー』させることに…。
大型犬OKのホームセンターとはいえ、ちょっと不安だったけど、いざ!
太郎さんの買い物デビュー_f0008935_010451.jpg

はじめて買い物に付き合った太郎さん。
床がすべるので、最初はかなりの勢いでへっぴり腰&座り込み…(´・ω・`)
だんだん慣れてくると、キョロキョロとあちこち珍しそうに見てましたが
やっぱり足元が滑るので頼りなく歩いてました(^^;)
太郎さんの買い物デビュー_f0008935_0122554.gif

でも、想像以上に大人しく、また声をかけてくださる人に撫でられも
怒りも唸りもせず、中には太郎のほうから嬉しそうに擦り寄っていく人まで…。
唸ったり吠えたりということは全くなかったので、ホッと一安心のお竹でした。
太郎さんの買い物デビュー_f0008935_0143445.gif

この日買い揃えたものは上の画像のものです。
あとは、ゲンパパさんがお竹家に立ち寄られた時にでも相談するつもり。
うちはおとっつぁんがカレンダー通りの休みなので
一足遅れの3日に高知入りする予定です(^-^)

初めてのキャンプに、初めての太郎との一泊旅行!楽しみです(*^-^*)


ありがとうございます
里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

by nyayu2648 | 2008-04-30 00:06 | 秋田犬