人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

マンガじゃないんやから(笑)

グラスセットに沢山のご応募、ありがとうございます(^o^)
正直、『誰もいらん言われたら寂しいのぅ…』と思っていたのですが
皆さんに『もろたるわ!』と言われ、嬉しい限りです!

さて、コメントのお返事が遅れてしまってて申し訳ございません。
実は、27日に電話が新居に移転し、旧居のほうはもう電話が使えず
当然、ネットも使えず、陸の孤島状態です(笑)
新居のほうにパソコンを移動させたので、新居にいる間しかパソコンを使えないんです。
それと、もう一つ・・・。

怪我しますた(´・ω・`)

食器棚を整理してて、誤って戸棚のガラスを割ってしまい、小指をザックリと…。
かなり出血しましたが、まぁ絆創膏でも貼っとけばええやろぅ…と
家にあった『キズパワーパッド』を貼って、昨日は夜風呂にも入りました。

ところが、今日になって腫れがひどくなってたので
パッドを剥がして改めて傷跡を見てみると、なんだか派手に切れてます。
『ありゃ、こりゃ想像以上にキズが深そうだ』
と、近所の整形外科に行くと
『あらぁ・・・これは・・・うちではちょっと・・・。外科に行って下さい。』
えぇ~?!外科?・・・外科の先生って怖い人が多いのに嫌だなぁ…と思いながら
外科に行くと、案の定怖い先生でした(笑)

『なんですぐ来なかったのっ( ゚Д゚)ゴルァ!!』って怒られながら、縫合…。
だって…その時は多分大丈夫って思ったんだもん(´・ω・`)
で、先生、ありえんくらい包帯をぐるぐる巻きにしてくれました↓
マンガじゃないんやから(笑)_f0008935_14544662.jpg

なんか・・・トムとジェリーの世界やね(^^;)

麻酔が切れてきたので、ズキズキして痛いっす(>_<)
これじゃ引越しの準備どころじゃないよなぁ・・・。
ま、おとっつぁんに全部やらせる口実にはなるけどなっ(`・ω・´)


ありがとうございます

里親募集☆みずばしょう犬舎HP
可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪

by nyayu2648 | 2008-05-28 14:57 | Myself