人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

字がないぞ!字がっヽ(`Д´)ノウワァァァン

以前から、あると便利だろうなと思ってたテプラ。
職場で使ってて、何気に重宝してたので
家にも一台あると良いなと思ってたんです。

正直、ラミネーターも欲しいと思ってたんですが
おとっつぁんに
『ラミネーターとテプラ、あれば便利やなと思うんはどっち?』と聞くと
ラミネーターをよく理解してないおとっつぁんは『テプラ』と即答(笑)
テプラは自分の会社にもあるからね(^^;)
よくわからんものより、自分が使ったことあるモンのほうがええわな。

で、買いました。TEPRA-PRO SR130
字がないぞ!字がっヽ(`Д´)ノウワァァァン_f0008935_13325058.jpg

プロ仕様(ビジネスモデル)では一番安いやつ。
それでも、自宅で使う分には充分です。
早速、色々とラベルを作って、あちこちに貼り付けました。

で、うちのポスト、まだ名前も住所も掲げてないので
これで印字して貼っておこうと思いついた。
未だにお竹の旧姓で郵便が届くことも多々ある上に
旧姓が難しい字なので、お竹の名前の前に(旧姓)って感じで貼っとこうと思ったんだけど…。

コード表を見ても、お竹の旧姓の字が無い!
パソコンで区点コードを調べて入力したけど、やっぱり出てこない(´・ω・`)
そんなにマイナーな字なんですか?
やっぱ、ビジネス仕様とはいえ、廉価版だからなかぁ…。

てなわけで、旧姓部分は手書きと相成りました…orz


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-06-14 13:33 | 暮らし