人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

てなわけで、雨は降らず

昨日の夕焼けが予報したとおり、台風は何事もなく過ぎていった…orz
お竹の住んでる町は水不足とはほぼ無縁の地域なんだけど
お隣の松山市はわりと深刻。・・・ま、高松ほどじゃないけどね。
とかく世の中っていうのは、なかなか思い通りにいかないものです。

思い通りにいかないって言えばプロ野球・・・。
マジックが点いたり消えたりするチームってどうなんよヽ(`Д´)ノウワァァァン
一時は2位と13.5ゲーム差あったはずなのに
今日の天王山、初戦を落として2ゲーム差って、どうなんよヽ(`Д´)ノウワァァァン

万が一、今年リーグ優勝できんかったら、阪神ファンやめたろかっ!ヽ(`□´)ノ
なんてことまで頭をかすめます(´・ω・`)ウゥ…

しかしイチローはすごいね。100年に一人の逸材ってことだよねぇ。
イチローとお竹は同い年なんだけど、同級生にこんなのがいたらそりゃ自慢だよ(笑)
あ、ちなみにソフトバンクホークスの三瀬君はお竹の後輩になります。
ま、向こうが3歳下だし、直接交流はないんだけど。
地元出身のプロ野球選手って聞いたら、やっぱ応援したくなるもんね(^^;)

あぁ、今日は本当、ただの日記みたいになっちゃいました(笑)

皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-09-19 17:35 | 暮らし