人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

サツマイモとジャコのカリカリスティック

うちのワンコ達、獅子丸はわりと何でもバクバク食べるのですが
太郎は顔と体の大きさに似合わず、好き嫌いがあるんです(^^;)
とくに、市販の犬用のビスケットとかはほとんど食べませんでした。

が、おけいさんがお土産に持ってきてくれた カンパンは
バリバリとよく食べ、完食でした(^.^)
でも、その後市販の犬用ビスケットを与えてもやっぱり食べず・・・。
なので、ちょっと手作りしてみることに!
パン焼き名人の おけいさんと同じもの は無理ですが、それとなく近いものが完成!
サツマイモとジャコのカリカリスティック_f0008935_89741.gif

プレッツェルみたいなんができました(^▽^)
サツマイモ、いりこの粉末、小麦粉、カッテージチーズ、スキムミルク、卵を混ぜて
細く切り、オーブンで焼いたものです。早速ワンコどもに…。
サツマイモとジャコのカリカリスティック_f0008935_811610.gif

サツマイモとジャコのカリカリスティック_f0008935_8111972.gif

獅子丸は間違いなく食べると思いましたが、太郎はどうかなと・・・。
しかし、予想に反して、カリカリバリバリと美味しそうに食べてくれました(^^)v
簡単やったけん、まった作ったるけんのぉ~(*^▽^*)

ちなみに、人間が食っても(゚д゚)ウマーでした(笑)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-11-02 08:04 | ハンドメイド