人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

日曜日は日曜大工

日曜日、おとっつぁんが、兼ねてから作成しようと思っていたものに
ようやく着手した模様です( ̄ー ̄)
日曜日は日曜大工_f0008935_10261866.gif

太郎は隣でじっと監督。ぺロさんと獅子丸はといいますと・・・
日曜日は日曜大工_f0008935_10265898.gif

日曜日は日曜大工_f0008935_10271094.gif

ペロさんは床机で日向ぼっこ、その床机の下で黙々と柿を食べる獅子丸(^^;)
獅子丸・・・お前ホンマ何でも食うなぁ(´・ω・`)
で、とっつぁんが何を作っていたのかといいますと・・・。
日曜日は日曜大工_f0008935_10283988.gif

獅子丸ガード ならぬ、『タロさんガード』(笑)
今までは、旧居から持ってきたフェンス を抜き差ししていたのですが
いちいち面倒なので、木の柵にして、扉をつけました。
実は、元々花壇の柵だったのですが、高すぎて花が咲いても見えんやんヽ(`Д´)ノウワァァァン
と、いうことでタロさんガードになったというわけです(笑)

ちなみにこの柵、白く塗る予定ですが、それは私の仕事なんだとか…('A`)マンドクサ


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-11-03 10:24 | ペット