人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

極寒イベント3日目 ~イベント中止~

前日午前4時就寝だったため、目が覚めたらお昼を回っていた。

途中何度か目が覚めたんだけど、皆さんまだ寝ていたので
続きの惰眠をむさぼっていたら、おけいさんが先に起きて後片付けをしてくれてました。
その後、程なくして家主も起床。
おけいさんの焼いてくれた激ウマパンを皆で仲良く食べました(゚д゚)ウマー

実はこの日、極寒イベント3日目の予定
『名古屋城に金のシャチホコを盗みに行く』
という計画があったのですが、何せ起床は12時過ぎ。
慣れない車なので、なるべく明るいうちに帰りたいというお竹の希望で
名古屋観光は立ち消え。
しかも、おけいさんを加古川で放り落とすという案も、帰宅が遅くなるという理由で消滅し
結局、グダグダとボス邸で過ごした後、午後3時に単身名古屋を出発しました。
極寒イベント3日目 ~イベント中止~_f0008935_1154419.jpg

実家の愛猫、超危険なマルにソックリの温厚猫『タケシ(本名チビちゃん)』に別れを告げ
マルに会うべく(?)、一路香川県へ…。

セレナちゃんのナビ通りだと、新名神は道なき道。
ゲンパパさんが事前に帰りのコースを調べておいてくれたので
ロスなく帰ることができました。
あのルート表がなかったら、間違いなく遠回りしてただろうなぁ・・・。
ゲンパパさん、重ね重ね、ありがとうございました!

で、途中のSAで証拠写真をこまめに撮影したにもかかわらず
ライトアップされた瀬戸大橋とセレナちゃんを撮影したにもかかわらず
無情にも画像は全て闇の中…(´・ω・`)

途中、トイレ休憩、目薬休憩、おにぎり休憩を経て、午後9時に実家に到着!
名古屋~観音寺間が休憩含めて6時間。・・・・・・思ったより近い!
こうしてセレナちゃんは、無事に四国に上陸したのでありました(^-^)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-12-08 01:10 | 旅行・お出かけ