ブログトップ

お竹さんは心配症

お竹さんちのGW

はい、またまたご無沙汰しております。お竹です。

お竹さん、今年のGWは、兼ねてよりの憧れの地
『秋田県大館市』に行って参ります!!

まず秋田に行くのに二日間(いや、寝ずに走ったら丸一日で着くけどね、軽く死ねるw)
当然帰りも二日間(いや、行きはヨイヨイだけど、帰り、二日で帰れるんか?w)
往復だけで四日かかるっていう、軽い拷問のような行程ですがヽ(;▽)ノ ギャハハ

多分、一度行ってしまえば『二度とごめんだ(`;ω;´)モワッ』って心境になれるはずなので
ここは一つ、未知の世界に足を踏み入れたいと思います。

一応、予定としては、29日(日曜日)に愛媛を出発して
名神or舞鶴若狭道経由で北陸道に入り
新潟県上越市の『うみてらす名立』っていう道の駅目指して走ります。ここで多分半分くらい。

その後、うみてらす名立を出発して、北陸道、日本海東北道&国道7号線を駆使して
(要は、日本海側をひた走るってワケ。日本海なんて滅多に見られるもんじゃないんで、堪能w)
第一目的地の、秋田県男鹿市に向かいます。

なまはげに会いたいのです!(`・ω・´)

ぶっちゃけ、本部展なんか1ミリも興味ないっすwww
ただ、仲間が集まるから行くってだけで、知らん人が飼ってる犬なんて1ミリも興味ないっすw
お仲間に会いたい、お仲間のワンコが元気でわふわふしてるの見たい。それだけ。

本部展で賞を取る他所のワンコより、幼少の頃より憧れ続けた、なまはげに会いたいのです!!

なまはげ~!!

1日はなまはげを心行くまで堪能してきます(*^▽^*)ナマハゲ~♪
で、男鹿在住の、私の大切な大切なお友達のところで、精一杯お世話になります(爆)
もうね、甘えちゃいます(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

翌日の2日は、北秋田市のキャンプ場で、ワンコ仲間とキャンプ&宴会の予定。
3日は本部展を冷やかしに行く&そこでお仲間と会って
午後には四国に向けて南下する予定。

で、もし余裕があれば、福井県にある『猫寺』に寄って
ご利益タプーリのお猫様を愛でる予定です。頼むぜ私の余裕よ!щ(゚Д゚щ)ヨユウカモン

無事愛媛に帰宅した頃には、私は屍と化しておるでしょう(´-ω-`)チーン
なので、ブログの早期更新とか、期待しないでくださいね(人´3`(人´3`(人´3`)チュッ

てなわけで、お竹一家のGWの告知でした。
もし、道すがら、本部展等々でお見かけの際は、是非お声掛けくださいね。
決して、石などぶつけたりしないように(*⌒◇⌒*)ウキャキャ

ではでは皆さん、楽しいGWを!!   へばっ!


f0008935_22471733.jpg

[PR]
by nyayu2648 | 2018-04-28 22:47 | 旅行・お出かけ | Comments(6)

あーーーーーーー!!いつまで謹賀新年やってるんだよ!
お竹生きとんか?・・・と思ってくれた殊勝なお竹ブログの読者の皆さん。
大丈夫です。お竹生きてます(笑)

2カ月放置している間に、色んな事がありました(大したことじゃない事ばっかだけどw)

ほぼ10年ぶりに飛行機に乗ったり。

f0008935_11022072.jpg


行った先で妹と合流し、昼間っからビール飲んだりw

f0008935_11051068.jpg


f0008935_11052538.jpg


f0008935_11051793.jpg



そもそもこんな一大イベントに参加するのが目的だったり。

f0008935_11071579.jpg

あ、ちなみに私は松本さん派です。生松本氏、かっけーーーー!!!

帰りの飛行機が1時間20分遅れで、帰れるのか不安になったり(帰れたけどw)

会社の新年会があったり(いつもは自社関連の山奥のホテルだけど、今年は道後だったw)
健康診断で去年より良い数値で(悪玉コレステロール下がってた、身長伸びたw)気をよくしたり。

名古屋から友人Cが泊りに来たり(いや、去年の秋にも来てるけどねw5年ぶりに会った)

太郎さんがオカマになったりw
f0008935_11104764.jpg


去勢手術翌日の、覇気のないタロ坊ヽ(;▽)ノ ギャハハ

まぁ、そんなこんなで、御猫様達含め、お竹一家はみんな元気です。

4月からは仕事も忙しくなって、残業だの休日出勤だのになりそうですが
気合入れて頑張らないといけないワケでして。

というのも、今年のGW、お竹一家は今までにない程の距離の遠征をします(片道1300km)
目的地までは2日かけて行きます。・・・ええ、勿論車で!!(運転は勿論竹。)

ぶっちゃけ、無事にたどり着けるか今から不安(´Д`;)
しかも、太郎坊同伴なので、余計不安ヽ(;▽)ノ ギャハハ

お猫様は、会社の仲良しの同僚と、大虎姉さん(妹)が面倒見てくれる予定なので(感謝・感謝)
一週間の長旅になりそうです(往復するだけで4日かかるけんのぅw)

そんなこんなで、GW明けのお竹ブログを楽しみにお待ちください(それまで更新無しかよw)

途中、気が向けば何か書くかもしれません、ウヒヒw    へばっ!!

[PR]
by nyayu2648 | 2018-04-01 11:22 | 暮らし | Comments(14)